

プレゼント& チビホニ

sh01.jpg

ここによく遊びに来てくれてたpoliさんからいただきました!
ありがとう~~
スンホニベンだったpoliさんは、今は違う人のファンです。
ということで、いらなくなったスンホニグッズ、韓ドラの本など
送ってくれました~(まだ、お礼してないわ・・・)

それから、LotteMVの韓国語バージョンです!
どっちが好き?

これは、ポーチです!

sh02.jpg

それから、クリアファイル ステキだわ~

sh03.jpg

メモ帳 小さめだから長方するわ~

sh04.jpg

いただいた雑誌とチビホニ!まだ、チビホニは革ジャン着てます^_^;
もうすぐ、違う服にしてあげるからね~
sh05.jpg

sh06.jpg

sh07.jpg

二人で独立?PageToplotte MV DL

Comment

ありがたいね~。

ポリさん、ホニグッズ放出なの?
bokチャン的には、ありがたいことですが、
こんなふうにスンホニオンリーでなくなる方を
目前にすると、なんだか寂しい・・・・・・

それも仕方ない気もするけどね。
入隊中でもないのに、こんなに何もなかったら
盛り上がらないってものよね~。
LOTTEのMVも、スンホニ版がUPされないのは
所属社とのやりとりが出来ない?とかなんとか
言われてるみたい。

この歌いいよね~!ノリノリで覚えられる。
カメラ目線で歌うホニもいい!!

どうやってMP3に入れられるの?
すっごくバカにしていいから教えて下さい。

そうなのよ~

別のところでスンホニグッズゆずります!って
あったの~だから お願いしていただきました
ホンとに寂しいね~~
私達はいつまでも、
スンホンベンで頑張りましょうv-218
 MP3の入れ方、メールしました~v-1

ウフフ

喜んでくれて良かったわ。
只今エデンの東にハマり中。
一気に全放送分観ちゃっいました。
TBSチャンネルは字幕なのはいいけどぶちぶちカットが激しいのよ~展開について行けないです(涙)
スンホニはめっちゃモシッタよ~再燃しそうだけど、でもやはり近くにいる日本人を応援していくのが私には合ってるかな~(*^_^*)

お礼まだなの・・・

poliさん、いろんなものたくさんいただいて
お礼をと思って、あれこれ考えていたら
もう2ヶ月くらい経ってしまいましたv-12
たいしたものじゃないけど、やっと決めたので
送るから~待ってて下さいね~!
スンホニの演技力は、おいといて・・・
メチャ韓ドラでしょう~
見てねv-218

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/1101-ce7c0fe6

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

