スポンサーサイト


秋の童話 第3話

20060331214015-1.jpg

事実を知った2つの家族の運命はどうなる?

シネが、母親から追い出されたと言ってやって来る。ウンソは、どうすればいいか悩む。
両親もどうすべきか悩む。ジュンソは、いつもウンソの味方だ。
3-1.jpg

母は、実の娘シネにやさしくしたいと思いながら、ウンソの事が気にかかる。
3-2.jpg

ウンソは、自分の立場を理解し、実の母の所へ行こうと決心する。
3-4.jpg

みんなが寝ている夜中にそっと出て行くウンソ   なんてやさしい子・・
3-6.jpg

ウンソは、育ての母の元に帰りたい気持ちをおさえて、実の母と一緒にいると言う。
3-8.jpg

シネは、初めてもらう誕生祝いのプレゼントに喜ぶ。複雑な気持ちの両親。
3-18.jpg

ジュンソは、ウンソに会いたくて学校が終わって待っていた。
二人で帰る途中、ウンソは「生まれ変わったら何になりたい?」と聞く。
ジュンソが答えられずにいると・・ウンソは「木になりたい」 このセリフは重い・・
a-2.jpg

学校で大変な事が起きる。時計の盗難事件・・・仕掛けたのは「シネ」意地悪な子だ!
a-4.jpg

ジュンソは、ウンソを海に連れて行く。楽しそうな二人。
しかし、運命は皮肉だ、二人を離ればなれにする。ソ
3-24.jpg

一家がアメリカに行く日。ウンソは何も知らず学校に来ると、先生から、シネが今日から
アメリカに行くため来ないと聞く。
ウンソは、ガマンできず家に行くが・・もう少しで会えない。トンネルのシーンは涙があふれる。
3-25.jpg

ここから、数年たち・・・やっとスンホニが登場!(ステキ~)
3-27.jpg

数年ぶりにアメリカから帰国したジュンソ。いまだに、ウンソの事が気になる。
3-29.jpg

ここから、やっと「秋の童話」始まる。
3-31.jpg

ドラマの中心になる4人の登場。次が楽しみ  続く・・
スポンサーサイト

秋の童話 第4話PageTop除隊する、彼らと仕事を!

Comment

ウンソの

ナム・・・
木になりたい!と言うセリフは涙が溢れてきました。
しっかり地面に根おろした木になりたい・・
ウンソの正直な気持ちなんだよね。

カッパ君は本当にやさしいオッパです。
ある意味・・スンホニのジュンソより純粋にウンソのオッパです。
オンマも本当はウンソのほうがかわいいと思っているのは間違いない!
だって・・実際に顔も性格も可愛いもん!
オヤジだけだ・・・_s(・`ヘ´・;)ゞ..
私の嫌いなオヤジだけは・・なんだかうれしそう!
おまけにアメリカ行きまで決めやがって!!!!!!!
(言葉が汚くなるの・・オヤジのことを語ると!!)

(´;ェ;`)ウゥ・・・ この歌の途中のスンホニのセリフ・・・
あの病院のところでのセリフ・・
聞いているだけで・・思い出して涙ぐんでしまう私・・
なんで・・・ココまでこのドラマだと泣いちゃうんだろう・・・

アメリカに向かう家族の車を追いかけるウンソ・・・
オヤジ・・・本当に見えなかったのか(≧ヘ≦ )
このシーン悲しすぎて悲しすぎて・・
ムン・グンニョンの演技が素晴らしい!

立場逆転のウンソとシネ!
ホントにヤナヤツだ!
天国の階段のユリと同じタイプだ!
でも演技はユリ子供時代の方が上手いと思うけどね!

やっとスンホニ登場かよ~~~!
才才-!!w(゜o゜*)w うちの姉がこのドラマで1番嫌いなヤツ
ユミ(だっけ・・?)も出てるし~~
なんだか弱そうで・・そのくせに
やること強烈でエゲツないとうちの姉が申しておりました~。

ああやっぱり好きだ~~秋童!!!

よく聴いてるね~

bibiちゃん、音楽よく聴いててくれました
このセリフをきいてもらいたくて
これをえらんだbokbokです!
わかってもらって、うれしい!
ほとんどドラマ見て泣かない
bokbokですが・・・
泣くかも~(突っ込まないで)

bibiさん熱いねー

秋童になったら、bibiさん、熱いコメントですね。
やっとスンホニが出てきたので、私も久々に。
うちで見るときもこの回からしか見ない私は
ナンでしょう?
んで、私スンホニを初めて見たのは、このトンネルのシーンでした。番組始めのタイトルロール以外で。
ちょうど2年前です。懐かしい・・・・・

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/109-12c5df2d

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

