スポンサーサイト


秋の童話 第1話

au1-1.jpg


この画面、それから音楽が流れてくると・・・
思い出しながら見てね。新しい発見があるよ

 秋の童話を見た頃は、ソン・スンホンという名前くらいしか知らなかったのに・・
チング達がウォンビンファンでよく泣いているドラマだよ。と、言っていたな。
可愛らしい赤ちゃんの顔から始まる。
生まれたばかりの妹、ウンソを父と見に来た。
ここで、ジュンソが赤ちゃんの名札を入れ替えてしまう所から物語は始まる。
1.avi_000055388.jpg

あれから、10数年経って・・
このトンネルを見ると泣けてくる。
1.avi_000135502.jpg

のどかな田舎道を仲良く自転車で行くウンソとジュンソ。
これからの人生が、大変なものになるとは予想もできない。
ウンソ、ジュンソの中学生役の二人がまたいい。
1-4.jpg

ここの場所をよく見てて。ドラマの後半で納得するよ。
1-5.jpg

いつものように、自転車で学校から帰る時ウンソが車にはねられ病院に運ばれる。
ホントに自転車ヘタなのかな?と、突っ込みたくなるくらいフラフラ運転。
1-6.jpg

「お~!」ここの場所見るだけで泣けてくる。(ユン・ソクホが好きな)黄色の自転車・・
1-7.jpg

ジュンソの井でもないけど、一緒に帰りながらちょっとしたケンカをしていまい
交通事故にあわせた事を後悔するジュンソ。
1-8.jpg

ウンソが自分達の子供ではないという事実が!
父、母、兄、それぞれに気持ちの葛藤が・・
1-9.jpg

何も知らないウンソは、ジュンソに甘える。
1-10.jpg

両親は、ウンソの本当の親に会いに行く。しかし、あまりの環境の違いに驚く。
(大仏ヘアーのお母さんには本当に驚いた。)そこでは、シネ(本当の子供)には会えなかった。
1-11.jpg

学校の行事に行ったウンソの両親は、シネの母親を見て驚く・・・
1-12.jpg

1.2話はスンホニがでてないので、ストーリー中心です。 続く・・

スポンサーサイト

秋の童話 第2話PageTop韓流説スター イベントの「虚と実」!

Comment

始まったのね~~

あの歌が大好きなの~~
オープニングの自転車のところの曲!!
あの曲を聞くだけで・・
涙( p_q) 涙(T_T) の私です。

春はまだ見てないけど・・
秋・冬・夏の中で私は一番イイドラマだと思います。
出ている人などではなく、ドラマ自体がすばらしいと思うのです。

めずらしい??
私らしくない まじめな感想??
でも・・このドラマは本当にすばらしいと思うのです。
うちの姪っ子も大好き!
特にムン・グンニョンとかっぱの兄ちゃん!
(ジュンソ子供時代・・我が家ではかっぱ君として大人気!)
小学一年だったうちの姪っ子はもちろん吹き替え版しか見れなかったんだけど、
でもこの子供時代のシーンはたとえ
字幕であっても何度もかけてとお願いします。いまだに(^▽^;)
でも・・
ホントにこの子供時代のウンソ・ジュンソ・シネの演技があったからこそ
大人時代まで 上手く感情移入ができたと思います。

1話だったか・・2話だったか・・
『ピだ~ 』と雨だ~みたいなことを言いながらふたりが走っていく(だったかな・・?)のシーンがありましたよね~
あのシーンではじめて雨=ピだとしりました!
今では・・知りすぎた言葉だけど(*v.v)。

お母さんふたりの演技もすばらしい!
特にシネオンマ!この大仏頭を見た時・・
あの冬ソナのユジンオンマかよ~~!!
と驚きました!!
この方本当に演技がお上手!!!
すばらしい!

そしてこのドラマの中で・・・
私が最後までどうしても許せなかった男!
サンヒョクアボジ(・・どうしてもこの人はサンヒョクアボジなのね・・私の中では・・)
こいつが不幸の根源だ!!!!!!!!!!
と私は個人的に思ってます。

ああ~~~うれしいわ~~~
思いっきり熱く語れるわ~~~

始まったわね♪

随分 前に観たけど印象に残る作品だね。

ほとんど↑bibiちゃんの感想と同じだわ。
「カッパ頭・・」うけました。( ̄∇ ̄;)
改めて 本当だ!っと思っちゃった。
今日から カッパ君になってしまたわぁ~♪

シネオンマは衝撃的だった。
やはり あの大仏頭にはノックアウト!!
今まで 色んなオンマしてるけど・・・
あの頭を見たとき 今までのオンマの役がぶっ飛んだ!(´+ω+`)…

サンヒョクアボジも あたしの中でも同じだね。この人も色々アボジ役してるけど・・・
やっぱり サンヒョクアボジだね。

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/107-c87fc1e2

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

