

6月 ファンミ?!

30501.jpg

韓流スターソン・スンホン(33)がしばらく海外日程に力を注ぐ意思を表明した.

MBC「エデンの東」に出演中の彼は来る 9日ドラマが終映された以後
広告撮影と画譜撮影 .ファン合コンなど日程を海外で消化する計画だ.
4月から日本で放送開始。それにあわせて6月来日らしい・・・ホンとかな?

終映以後初日程は広告撮影でドラマ撮影のため延ばした撮影日程が幾列にも待機の中だ.所属社によればソン・スンホンは現在国内で衣類と家電製品など 4個ブランド広告モデルに活動しているし中国と日本でも化粧品広告契約を結んでいる.国内広告はもちろん中国と日本の広告も大部分海外で撮影が成り立つ予定だ.

広告撮影以後には画譜集撮影に力を注ぐ.もう ‘エデンの東’が放映される前の去年夏に画譜集発刊契約を締結した状態でドラマが延長されながら画譜撮影日程もずっと持ち越されて来た.アメリカとヨーロッパで画譜撮影地を探しているし久しぶりに画譜集をお目見えする位破格的なイメージ変身も見せてくれる計画だ.これと共にファッション雑誌の画譜撮影提案も降りそそいでいて海外で休養を兼ねた撮影日程を追加で高麗の中だ.

また 6月には日本に渡る計画だ.所属社は “‘エデンの東’が 4月から日本で放映される.ソン・スンホンが出演する時点である 6月に合わせて日本でファン合コンやプロモーションを持つ計画を論議の中だ”と明らかにした.

放送決定!PageTopスンホニ サンウと一緒!

Comment

6月か~。

本当かな~?
六月困るんだけど・・・・・・
トンバンのライブに行く予定があるのよね~。
同じ日はもちろん、続けて2週もね・・・
家族になんて言われるか・・・・・・

でも、そしたらスンホニ優先だ~v-237
bokちゃんは?

そんなに予定あるの~

happy さん、6月にあるなら是非行って来て~~

私は、超行きたいけど。。。今年は無理だな・・・v-406
私が行けない分、よく見て来てよ~~
 

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/1069-8e7c81a5

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

