スポンサーサイト


チングからのおみやげ

bibi3.jpg

bokbokチング、Rainベンのbibiちゃんが、ちょっと前にRainのファンミ?
コンサート?(どっちだったっけ?)に行きました~
bokbok達の聖地で買ってきてくれたおみやげです!
これは、なかなかいいです


bibi4.jpg
表紙はちょっと前のスンホニだけど。。。まあ、いいか~!
次の小銭入れ どこで使うんだ (ーー;) 恥ずかしくて使えない・・・・
といいながら、もう使っているよ~

bibi2.jpg

bibi1.jpg

スポンサーサイト

誠実な俳優になる~PageTopHappy New Year!

Comment

ありがたい~

うれしいよね。
初めてこういうグッズを手にしたとき、
私って変~!こんなもので喜んで・・・・
な~んて思ったけど、最近じゃ当然のごとくv-91
このメモ用紙持ってる~v-238
意外に惜しげなく使えるね。たくさんあるし。

このタイプのお財布はお初だ~。
でも同じ素材の、カードケースは持ってるよ。
お店で出すのは、さすがに恥ずかしくて、事前に財布に
入れなおしてるけどね。

持っててうれしい、出して恥ずかし    って感じ

^^

せんせ。
お誕生日おめでとう^^

あえて年齢のことには触れずにおくわ(爆)

これも
そして 今度の手ぬぐいも
すべて 誕生日プレゼントのつもりだから~。
気にせずに受け取ってください^^

って^^;
こんなプレゼントいらなかったって??
しょぼすぎて ごめんね~~。

私は言うほど グッズを使わない人なので^^;;
あまり気持ちはわからないけど・・
だって持ってて恥ずかしいよね!グッズって( ̄Д ̄;;

私は だから
どっちかといえば 家で見て喜んでいるタイプよ。

家にはジフニグッズ溢れてて。
パソコン周りなんて 占拠されているけどね^^;

でも、
グッズはジフたんを手に入れたときに一山こえたかしら^^
ジフたんはもはやグッズでは茄子!
あの子のマイルも数えてみたいもんだわ(爆)
いろんな人に会っては~お土産もらい、
会っては、抱っこされて、写真を撮られて^^;

でも、知らない人たちの前では
ジフニを守るSPのごとく、ジフたんの姿を隠すために
いい年した人たちが体張ってくれて^^ 笑うわ~。


って。
自分の話になってしまったけど

とにかく先生おめでとう!

バースデイカード作ろうかと思って頑張ったけど
私ってろくなホニの写真もたないのよね^^;

私って顔のイイ男好みじゃないじゃない?
言うならば、控えめなお顔好き!


なのでホニの写真も
ゴルゴとか寿司屋とか、
自分が笑えるものしか保存してなかったみたい(爆)

それに
だいたい 先生がホニをすきだって!っていうことすら
私信じてないから~。

あなた、本当にホニを好きなの??
信じられないわ(疑)


んで、
花男に視聴率も追い越されちゃったね^^;
あ、
特別気にしてないよね?
裏番組のヘギョ&ヒョンビンのドラマ見てたみたいだから(爆〃)


それに大丈夫、
あれに出てる子たちは 若者で
子供が好きそうな子達だから、

中高年のアイドルはいつまでたってもホニくんたち(そのほか何人かいるでそ?)だから~。
それにしても、
ネタ切れしてんのね 韓ドラも!
花男かよ^^;
ウチの姪っ子が怒ってたから、
教えてあげたわ~。漫画は日本のだけど、ドラマは台湾版がヒットしたから
逆輸入してパクったんだよ!日本が。って。
マツジュン好きのあの子は ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? と驚いていた。

それにしても
映画、キッチンかよ~~。
吉本バナナのあのキッチン??? 
へ~。
韓国映画も売れないはずだね^^;;


そんな中、しっかり視聴率稼いでるドラマだから エデンの東。
安心しな~。
ヨンジュンちゃんに頑張ってもらわなきゃJTも大変なのよ~~。(って結局はコレなの(笑))

じゃあね~。

おめでとう!

お誕生日、あいかわらずうっかりしてました。
ごめんね~。
してもらうばっかりで、すみません。

早生まれはいいな~。

お亀よんに改名したの、b○b○ちゃんでしょ?
グッズはね、買ったら使わなきゃと思い始めた。
だって、好きなのっていつまでか、自信ないもの。
3ちゃんみたいになったら、どうする。
だから、好きでいるうちに使わなくっちゃだめさ。
 
といいつつ、うちのミニホニは、クリスマスまで甚平着てたくらい、ほったらかしだけど。

ヨロブン、コマオゥ!

自分の誕生日に自分でケーキ買ったbokヤンです(ーー;)
しかし、いくつになったかもよくわからなくなる私
(ボケ入ってるのかね~)
bibiちゃん、happyさん ありがとう~~
もう、誰も誕生日のお祝いメッセージないよ・・・
あっいたいた。。。
入籍記念日が同じ、車屋sakuraちゃん!
sakuraちゃんのダンナ、この前来日した
ハリウッドスター 「ハイスクール~」の人に
似てない?
ブラビファミリーの来日見て、
泣いていた女の子たち・・若いよ~~
やっぱり、韓流スターのファン・・・
おばちゃん、ばあちゃんばかりだね^_^;
ブラビは、やっぱりカッコイイね~~
まあ、ウリ王子には負けるけど・・・

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/1054-1f8f3176

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

