

コンサートに招待される!

121601.jpg
イ・スンチョルが 俳優 ソングスングホンウを 自分の 公演に 招待した!
「エデンの東」のOST 「聞いているんですか」を歌って再人気のイ・スンチョル
感謝の気持ちでスンホニを24日のコンサートに招待だって~~
行くのかな?スンホニ。。。
 それから、「エデンの東」制作費カット。。。
世界中が不景気で寂しい話ばかりだわ~~
CLICK


‘聞いているんですか’で 人気独り占め 衆人 歌手 イ・スンチョルが 俳優 ソングスングホンウを 自分の 公演に 招待した. 来る 24日から 4日刊 蚕室 室内体育館で ‘クレージー ナイッ’ コンサートを 開く イ・スンチョルは MBC ‘エデンの 東’の 主人公 ソングスングホンウを 公演に 招待することに たいてい の.


イ・スンチョルは “ソングスングホンシの 提案で ‘聞いて あるんですか’を 会うように なった の”と言いながら “彼に 大韓 感謝で ‘聞いて あるんですか’の また 一つの 主人公である ソングスングホンウを 公演に 招待することに した”と 明らかにした. ‘聞いて あるんですか’は イ・スンチョルが 団 一度の 放送 出演も 夏至 ない 状況で 先週 KBS ‘ミュージックバンク’ 1上 候補に 上がる など モバイルと オンライン 順位でも 爆発的な 人気を 集めて ある.

最高視聴率!PageTopmbc演技大賞 ノミネート!

Comment

こういったら・・・

また、日本のオバちゃん方が、スンホニ目当てで
イ・スンチョルのライブに行くんだろうね~。
それ目当てで言ってたりして・・・・・・

やだやだv-15考えすぎか?
はたまた、行けないもののヒガミか・・・・

鋭い!!

絶対そのとおりだよ~~
何か見え見えでいやだね~v-390
日本のアジュマ。ハルモニ
行っちゃ~いかんよ~~
でも、今ウォン安だからいいよね・・・

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/1025-75a1dbb5

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

