スポンサーサイト


やっぱりね~


31話の予告編です~ 
昨日、久々にしっかり見たら(いつもは、眠くて大変です ^_^;)
マイクと車に乗っているシーンの音楽・・・
どこかで聴いた事あったぞ~~
bokヤン大好きドラマ「雪の女王」でビニ君が苦悩するシーンでの
音楽じゃん~~!!
音楽も使いまわしするんだ~~
それから、全然ドラマと関係ない事ですが サンウの妻(名前誰だっけ?)
やっぱり妊娠していたね~サンウパパになる と、 
bokヤン、密かにスンホニに受賞してほしいmbc演技大賞ヨン様プレゼンター

このMBC演技大賞、「ベートーベン・ウイルス」が取りそうなんだって(ーー;)
何でもいいから賞とってほしいわ~~
サンウの結婚、韓国ではいつ別れるか~と、言われているだって・・・
責任とって結婚したサンウの株は上がっているらしい。。。
ウリ王子スンホニには、こんな結婚やってほしくないわ~~

「エデンの東」のNG オチャメなスンホニ~

スポンサーサイト

happy time EOE NGPageTopファンミ&円高・・・何でしょう!?

Comment

やっぱりか・・・・

妊娠してたのか、ふ~ん。だろうと思ってたよね~。
ほんと、こういう結婚はして欲しくないし、
スンホニは、なかなか無理だと思う・・・思いたい!

月曜・火曜は、なかなか忙しくて、あちこち見ていられなくて、ごめんね~。
でも、もう少しで30%v-218すごいよ~。
まだ放送途中だから、演技賞も微妙だね。だからといって、来年に候補持ち越しとなると、間が空いちゃうしね。
そんな晴れ姿、ぜひぜひ拝みたいモンです。

しかし、先日のぼったくりツアーは、ファンミだったんだ・・・・知らなかった。(知ってても行かなかった)
年齢層高い・・・・私達、若い方かと勘違いしちゃうわ

頑張ってるよね~

誰がって、私達だよ~
ホニベン随分減っちゃたのに・・・
こんなに頑張ってる自分が可愛いよ~v-410
happyさん、いいよ~
忙しいにコメまでやってくれて感謝ですv-344
 しかし、ドラマ始まるとこんなに忙しくなるとは
思わなかったよ~^_^;
ホンとにボッタクリツアーには、
改めて驚かされたね(@_@;)
コス・ベンから、韓流商売男と言われているよ・・・
どっちが韓流商売??

スンホニ、しばらくシングルで頑張れ~~
オンニ2人、いつまでも応援するよ~~
って、happyさんは、アジュマだった(@_@;)

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/1018-e9dd4009

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

