

eden 90年代に突入~

112602.jpg
28話から 時代背景が90年代に変わっていました~(@_@;)
スンホニのヘアースタイル・・・
韓国でもいろんな意見があるみたいです~~

MBC 月火ドラマ ‘エデンの 東’が 時代的 背景の 転換と 一緒に 変わった 登場人物たちの 状況と 姿を 描いて 私の2ラウンドに 突入した.

25仕事 放送された ‘エデンの 東’ 28回分では 時代的 背景が 90年どおり 転換されて ふらりと 飛び越えた 歳月の 流れが 見当がつく 位 変わった 登場人物たちの 姿が 描かれた.

まず 銅鉄は 愛する 英蘭(イ・ヨニ 分)を 婚約者 マイク(デニスオ 分)に トナボネン 後 武器 ロビイストで 変身して 事業的に 眩しい 活躍を 広げた. 世界的な ロビイスト ゼニス(チョン・ヘヨン 分)街 国会葬(ユ・ドングン 分)に 同業を 提案しながら 自然に 銅鉄も 武器 事業に 手を 伸ばした の.

アメリカを 訪問した 銅鉄が 米軍部隊の ロビイストたちを 会う 席で ヒェリン(イ・ダヘ 分)科の 再会も 成り立った. ヒェリンは ドングウック(ヨンゾングフン 分)科 別れた 後 家の 圧力に 義解 大企業の 後継者 聖賢(朴聖雄 分)科 婚約したし ハンセイルボの 記者として 活躍した. この日 ヒェリンは 取材車 アメリカを 訪問したし 偶然に 銅鉄の 取り引き現場を 目撃した 後 記事を 什 ない 代わり 個人的な 頼みを 入ってくれと言って 言った. その間 何回 軽い 出会いを 持った 銅鉄と ヒェリンの 本格的な 縁が 展開される 見込み.

一方 司法研修院を 修了した ドングウックは 検察庁 特捜部で 検事発令を 受けた. 鳥 政権の 創出と 一緒に 改革の ひどい寒風が 不顧 ある 状況で ドングウックに 情.財界の 不正腐敗を ぜんぶ つかみ出しなさいという 特命が 落ちた の. ドングウックは 一生の 元首である テソンググル-ム 新兌換(チョ・ミンギ 分)を ターゲットで 狙って 強い 意志を 燃やしたし 彼 視覚, ドングウックの 発令 消息を 伝えて聞いた 新兌換は 心配と 恐ろしさに 捕らわれた. これから 悪人 新兌換を 必ず 法で 審判するという ドングウックの 復讐 歩みが 拍車を 加える 見込み.

この日 放送 後 視聴者たちは ‘エデンの 東’ 視聴者 掲示板を 通じて “行くほど ストーリーが 興味津津になる” “英蘭が 結局 マイクと 結婚した 件 あまり 悲しかった. これから 愛情歩みが どうに 展開されるか 知りたい” “銅鉄-ドングウック 兄弟の 眩しい 活躍と 新兌換の 沒落が 期待される”と言う 意見を 伝えて 鳥 局面に 突入した ‘エデンの 東’の 歩みに 強い 期待感と 知りたい事を 現わした.

この以外にも この日 放送では 歳月の 流れと 一緒に 新しく 変身した 登場人物たちの 外貌も 目立って 視聴者たちの 雪道を ひいた. 特に 頭スタイルを 変えて めがねを 着して 一味違う 雰囲気を 漂う 銅鉄役の ソン・スンホンと 頭が 白髪で 変わった 新兌換役の チョ・ミンギの 姿は “頭を 越した ソン・スンホンの 姿, もっと 格好よくなった” “ない, この前が もっと ましな ようだ” “急に チョ・ミンギの 頭だけ 白髪で 弁解 あまり 荒唐だった” など 視聴者たちの まちまちな 意見を 催した.

Lotte CM Making~PageTopスンホン 熱愛?

Comment

OST 第2弾!

買いましたか?
私は、来週中には届くようです。
火曜は、別れのシーンで、スンホニの歌・・・・
泣けたよv-409

悲しい恋歌では、日本版には使われなかったものね。
当時はネット視聴なんて、考えもしなかったし。

あ~、もう半分終わっちゃった。楽しみが長くて
うれしいけど、忙しさは倍増だね。

どこで予約した?

ケチな私ですが。。。
これくらいは買おうかと思い
探したけど見つけられなくて・・・
まだ、予約してないよ~~
来週に来るの??
火曜日は、仕事遅くて見れなくて。。。
今日、見ようと思っているところ。
そんなに泣けたの??
今から、見るわ~~v-422

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/1011-e8d8e946

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

